☆彡アキ姉

祥子…魅力的な女性です お金に関係なく柏木さんに会いたいと思わせたり、秘書の心を開いたり… きっと心が綺麗なんでしょうね 内気にならず自信を持てていたら外見を変える必要なんて無かったのに…と切なくなりました 柏木さんの苦悩も切なかったです そのままの自分を見せる事が出来ずに、目隠しをさせたのかなと… マキオの存在や意外な倒産、秘書の闇など作品に色を添えたと思います 秘書の名前を明かしてないのは、秘書の闇を表現してるとも感じました エロさは繊細かつ焦れったく素敵でした 柏木さん、かなりエロいです(笑)怪我をしなければ、どんな大人の絡みをしてくれるんだろうと想像しちゃいました(*´∇`*) 瑞希さんの作品、本当に好きです ホラーでも恋愛でもいい! 今後も応援しております♪
3件・1件
アキ姉さん、レビューありがとうございます! いつも嬉しい言葉をかけていただいて、 青山は幸せ者です(*^^*) 今回は、青山らしいエロを模索しながら 書いてみました(笑) リサは幸せな結末にしてあげたかったので、 (予想外にそういった要望が多く……) ホラーならば死んでいるところですが( ̄ω ̄;) この週末には2話目の連載始めたいと思ってます。 これからもよろしくです♪

/1ページ

1件