アビ

ちょっと呟き… 物語にしても実写にしても私はHAPPY ENDが好き♪ 人を泣かせるのに悲しみ…例えば動物や子供の死等で自然と涙は出るでしょう。 怒られたり痛みも涙が出るかもしれません。 でも感動で泣かせるってホントに難しくて…でも気持ちのいい涙なのです 高校の時の話ですがクラスのあるグループで一人の女の子がシカトされてました。無視してる仲間はその時だけかもしれないし遊びかもしてません。 一人でお昼を二日間ほど食べてたのでうちのグループに「おいで!一緒に食べよう」とみんなで誘ってあげた時のその子の満面の笑顔は今も忘れられません それからはその子は卒業までうちのグループにいました。 後にその子があの時は本当に嬉しかった…と泣きながら言ってたのを思い出します… 本当の感動は私はですが嬉しい涙と思います。 なんてことない話でした。 あっ!いつも閲覧&お星様ありがとうございます(〃ω〃) これも涙涙の感謝です♪
10件・2件
アビ様! アビ様!あなたは、やはり好い人だわ(//∇//) 私も高校生の時に、その友達と似た経験しましたよ。 三年の時に一年の時から仲良くしてた友達の態度がガラリとかわりました。 私の学校は女子高で生徒も少なくグループじゃなくても同学年ならみんな知ってる仲良し?でした。 が、私と友達Aさんの間にBさんが入ってくるようになったとたん、おかしくなりました。 周りも気づき始めて、だからといって他の人は、そのまま変わらず接してくれてて 友達Aさんが、なんで態度がかわったのかが、ハッキリしなくて、他の人の話しによるとBさんが絡んでるとのことでした。 悲しくて辛くて泣いたこともありました。 その時に、
1件1件
茉麻しゃま!ありがとうございます(〃ω〃) 誰でも少しは経験あることですよね~ 茉麻様もそんな経験があったのですね…でもいいお友達に会えて幸せだと思います♪ 当時うちのクラスは女子グループ三つに分かれてて大人しいグループと中間のグループそして割と幅を利かせてるグループでした! シカトされてた子は幅を利かせてるグループでしたがうちは中間グループでした。 中間なのでシカトに気付いてすぐに入れてあげました! やはり優しくしてくれた友達は一生ものだし感謝もありますよね~ 今現在そんなシカトしてる学生がいたらやめてほしいし気づいたら仲間に呼んであげてほしいです… 絶対気分いいから! 私たちは

/1ページ

1件