こすけ

最新話まで読ませていただきました! あんずちゃんいい子ですね、若々しさが伝わってきて、応援したくなります! 読んでて思ったのは、あんずの感情を表している地の文のリズムがよく、かなり感情が入り込みやすかったです。 展開もスムーズなため、全体的な空気感に浸ることができ、読んでてとても高揚できました。 面白いです。 ですが、僕はストーリー展開として、かなり個人的な意見になりますが、 百子ちゃんが ”先輩はやめたほうがいいよ” というシーン。かなりキーになる場面かと思います。 しかし、百子ちゃんが出てきてすぐすぎて、あまりピンとこなかったです。 その場面の前にもっと百子とあんずのエピソードを展開するか、もしくは、その場面の後に、もっと2人の心情描写を描きながらエピソードを書くか、どちらかがあればもっといい場面になったかと思います。 すみません、少し偉そうなレビューになってしまいました……>_< ですが、面白いのは確かです! 更新待ってますね!!
・1件
とんでもないです! 参考になる貴重なアドバイスをありがとうございます! あの場面は、私ももっと上手く書きたいなと思いつつ、技術不足でした(^^;) もう少しエピソードを増やして、二人の心情をもっと書く。 そうするとすごく話が深まりそうですね! 一旦は最後までこのまま書くつもりですが、見直してどうすれば良いかもっとじっくり考えて、完結してから加筆したいと思います。 読み合いとか、出来るだけしたいんですけど忙しいので、参加者みんなでレビューし合いましょう、みたいなイベントだとなかなか難しくて…参加できて本当に良かったです。 面白いと言っていただけて、すごくやる気も出ました(>_<

/1ページ

1件