しぇり

こんばんは。しぇりです。 枠にとらわれない何かを始めようとすると心はいろいろと変化致します。 最初はニマニマしていた気分もチクチクしたりイライラしたりグハッ!となったり…。 見えない壁にこれでもかぁ~て激突して、見えない滝壺に何度も落とされ…。孤独感満載なんだけどもそんな世界だからまた魅力的な世界だったりします…てナンノコッチャ┓( ̄∇ ̄;)┏ それはさておき…明日はバレンタインデーですねぇ。だから何?て問われると困りますけども。 『バレンタインデーと夢の中/_novel_view?w=23486767』更新致しました。 ウーン…。こうしてタイトルを眺めてみるとやっぱりイマイチなタイトルだなぁ(;¬_¬)ジー タイトルって難しいなぁ。タイトル次第で小説も音楽もアートもセンスが…(x_x;) タイトルという名の滝壺に落とされる日々です(・∀・) 『夢を追うのは男のロマン…クウゥ。ふぅやん、格好えぇ』by坂上楓太て誰? 明日も明後日も大人の事情にも負けない作品を考えるゾ~。時々ズレてしまうけど…キャハp(^▽^)q あっ、『隣の…/_novel_view?w=23484280』も宜しくね♪

この投稿に対するコメントはありません