ありす

【新作終わりました】 皆様こんばんは☆ 先日公開しました瑠璃 晶さま作品とのコラボ 『愛と裏切りのヘタレ事変』/_novel_view?w=23510181 本日を持ちまして完結です。 一週間の短期決戦短編ww 毎日たくさんのペコメもいただけてHAPPYがMAXです♪ 皆様お付き合いくださいましてありがとうございました(о´∀`о) さて、無事に完結の運びとなりましたので、表紙絵もアップしてみました☆ 彼のあの涙ぐましいシーンを思い出しながら見てください(`∀´)←鬼 『鬼畜メガネの表紙絵ジャック』/_ilst_view?w=23517737 そして、もう1つ表紙絵アップのご紹介です! マスミ・セイラ様/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNrA7mdJFu0RxSQpcNFqpG8y01 執筆中 『ラヴェルのまどろみ』/_novel_view?w=23421593 光栄にもご依頼をいただけて、表紙絵を描かせていただきました♪ 『ラヴェルのまどろみ《表紙絵》』/_ilst_view?w=23517745 ラヴェルということです!(大好き) パリのコンセルヴァトワールに通う天才ピアニスト、ということです!!(カッコいい) そんな雰囲気をちゃんと描けているのか!? ありすごときに!! 是非皆様、セイラ様の作品にどっぷり浸ってください。 そして私の作品は視界の隅っこでチラ見的な感じで。 決して比べてはいけません(艸д゚*) いつもたくさんのコメント、応援ありがとうございます(*^▽^*)
12件・23件
オツッoωo/
1件14件
お約束はきちんと果たしました(*´ω`*)o
13件
ありすさん、こんばんは♪ 先ほど表紙を拝見しました☆ すすすす・・・すばらしいです!!! しばらく瞬きもせずに、 じっと凝視していました(*≧∀≦*)!!! やっぱり絵師さんてすごいな~と 当たり前のことを思いました。 お礼が終わったら、すぐに差し替え させていただきますね。 今日はもう時間が遅いので、 わたしも明日のエッセイと一斉コメで お知らせ&ありすさんのリンクを 貼らせていただきますね☆ 本当にありがとうございましたヽ(´▽`)/
1件1件
そんなに喜んでもらえるなんて!! ありがとうございます♪ 描き手として これ以上の喜びはありません。゚(。ノω\。)゚。 私は片手間で描いてるだけなので、絵師なんて立派なものではないですよ(>□<;;) うあ~!! しかも御礼が凄すぎます~!! 返って申し訳ないです!! 私もエッセイでメイキングとしてセイラさんの作品、宣伝させていただきますね♪ 本当にありがとうございましたヽ(*^∀^*)ノ
1件
やあ、小説の方は今朝読んだのですが、すごいパワーですね。 一気に書き上げた感じでしょうか!? お疲れさまでした。 他、新作イラスト二枚もあるんですから、もう……何食ってるんだろう…(というかいつ寝てるんだろう)
1件3件
やっと解放されましたw (あるイミ私も実習生です) 前半は一気に書けたんですけど、後は寝落ちしながら~ww 私には女郎花さんのが謎です。 みすてりあすっ
1件2件
ありすちゃん。表紙見てきた。すごい素敵すぎる!
1件1件
美愛さん、ありがとう! 嬉しすぎる~ヽ(*^∀^*)ノ♪

/1ページ

4件