朧風

レビュー失礼します! お知らせありがとう!あんかけちゃん(´∀`*) さすが、イタズラの天才あんももちゃんww リアルに扉に顔をぶつけてるセフィを想像しちゃって、思わず吹いたwww めっさ髪の毛クルクルになってる! もうセフィの髪型はそれでイイんじゃないのかなww(´∀`) 後で見たシアにめちゃくちゃ笑われてそうだけど。 楽しそうなあんももちゃん達の笑顔が可愛いから思わず何でも許しちゃうよね! あんももちゃんファンの私にとっては、この笑顔が何よりの癒しだわ~(*^^*) テオが戻ってきたら、真っ先にあんももちゃんの所に突撃するんだっ。 こちらこそ、これからもよろしく!(〃▽〃) コラボありがとう!
・1件
返信遅くなってごめんね; レビューありがとううう\(’ω’)/ 安定のイタズラで…しかも扉の件は無意識だよねwwごめんねセフィさん(’ω’;) もうね、長髪いじるの楽しすぎてね(’ω’三’ω’)♪ +セフィさんは綺麗な水色じゃけん、色塗りもますます楽しすぎてね\(’ω’)/♪♪ ついいじりすぎたw流石にこれでは目立つだろうw なんと!?ファンだったの!?そこまでだとは思わんかったwただのイタズラすぎるガキなのにw 真っ先とか…嬉しすぎるぞコノヤロー///← 楽しみにしてるね(’ω’*)

/1ページ

1件