まさえ

【なんとまさかのバレンタインSS 2作品公開だよ!!】 仰々しいタイトルから始まりましてすみません。 またまたお久し振りのまさえです。 表題の通り、バレンタインSSを2つ同時公開ですヽ(・∀・)ノパチパチ まさえ、やればできる子なんです! 連載止めておいて偉そうには言えませんが(^o^;) 『茶色い愛のカタマリ』/_novel_view?w=23514186 またまた千波ちゃんとシンタくんのお話です。 表紙は以前桐嶋ハトメさま/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNjbxS8STO7UydEuy6ihz2UxPA1から頂いたシンタくんをペタリとな♪ 『まだ色を持たぬ小さなキセキ』/_novel_view?w=23517846 メチャクチャお久し振りです! ウメちゃんとぴーすけのお話です! この2人、今は夫婦ですからね? どちらもバレンタインらしくあまーいお話に仕上げたつもりです。 少なくとも、まさえは今胸焼けグロッキー中です。 そして、『まだ~』のあとがきでも触れたのですが、今回の2作品をもちまして…… オレンジ色の風シリーズ完全完結です! ずっとシリーズほったらかしたままダラダラ連載中の表示のままですみませんでした<(_ _*)> 今回で一区切りですヽ(・∀・)ノ オレンジシリーズはたくさんの方に可愛がっていただきましたので、まさえとしても名残惜しいのですが。 完結だ!完結!! まさえは、次のステージへ進んで参ります(大げさ!) 今後は連載中の『これ先』/_novel_view?w=23111851 『ニンジン』/_novel_view?w=23373215 をどうぞよろしくお願いします(*^^*ゞ 『これ先』には千波ちゃんとシンタくん絶賛出演中ですよ! それでは皆さま、素敵なバレンタインをお過ごしくださいませ! まさえももちろんグフフフフ(///ω///)♪
10件

この投稿に対するコメントはありません