つめじろう

夜分に失礼しますf^_^; これから優香描かせていただきたいんですが、見た目とか何か指定あったりしますか? 確かスタイルの良い痴女ですよね?笑 髪の色とか長さとか、イメージがあれば教えていただけると助かります(^^) 作中で詳細出てたりしたらすんません!
・3件
イメージは、紅い髪でロングヘア、赤色の瞳をしている。 あと、猫耳。 スタイルはグラマー(ただし、奏美より劣る) 服装は、Yシャツで腰にブレザーを巻いています。 こんな感じです(*^^*)
1件2件
お返事遅くなりすみませぬ(;´Д`A 一応優香ちゃんの線画あんな感じになりましたが、どうでしょ?f^_^; 勝手にリボン付けたりしちゃいましたが……笑 他にも要望があれば言ってくださいねー(^^)
1件

/1ページ

1件