おっぱいようございます、DJルビンです。 ルビラジ始まりましたので時間が空いたときにでも書き込んでってくださいねー。 あと修正が必要なところあったら教えてください。 ではよろしくお願いしますん☆
・2件
(* ̄∇ ̄)ばんばんわ やっと仕事が終わった。 さて。オッサンについて語るということですが。 最近のイチオシオッサン。 マスターキートンの続編のリマスターのキートン先生!! 眼鏡装着!! 知性派でありながら武闘派!! 理想的なオッサンだよ、リマスターのキートン先生!!
1件
マッチー仕事お疲れさま! そして言うの忘れてて申し訳ないが次からわたしのページから発信してるルビラジに書き込んでくらはい……。 マスターキートン知らなかったのでググってみたがリマスターの方はあまり情報が出てこなかったよ。 でもマスターキートンはおもしろそうだね、キートンさんハイスペック過ぎるww

/1ページ

1件