ココロ

酒饅頭美味しいですよね(,,> <,,)饅頭で唯一好きと言える♪旦那の果てた顔と…ニヤニヤしてる鳴さん(/////) 朝からこちらまでニヨニヨなりますね(*´Д`)
1件・2件
あれ、知ってるんですね?酒饅頭(笑) こちらは、焼きまんじゅうというのもあり、味噌を塗って焼くものも。 いや、今回はちょーっと自重が必要かな?と思えることがあり。 少し反省してます(笑)
1件
ありますよぉ(-´∀`-) 見た目も写真と似てます♪ 食感が他の饅頭と違い軽くて好きですd=(´▽`)=b 味噌塗ってるのとかあるんですかぁ(´?ω?`) 香ばしくて美味しそう(,,> <,,) 旦那と鳴さんのイチャラブ 微笑ましく読ませて頂いてます♪ 若い子と違った味があって 好みです(*´Д`)σ
1件

/1ページ

1件