壮佳

こんにちは、壮佳です 今日はバレンタインデーなんですね あ、私ですか?私は食べる専門です(`・ω・´)キリッ リンドウたちがバレンタインデーを迎えたらどんな感じになるんだろう……… 需要があったら応援特典で作ってみようかなと考えております(; ・`ω・´) 需要があったら……… それでは( ´ ▽ ` )ノ
6件・2件
是非見たいな! 追憶のノスタルジアバレンタイン(≧∇≦) 私は、好きな人に告白したんよー( ̄▽ ̄) 勉強に手がつかない...汗 楽しみにしとるね!
1件1件
わー!とわちゃん久しぶり!(^O^) そう言ってくれるとうれしいよ(*´∀`*) 今日ずっとどういう風にしようかなーって考えてた笑 なんだかんだ言って 追憶の女子キャラ、まだそんなに絡みがなかったことに気がついて悩んでる^_^; 本編との兼ね合いも見て、もう少ししたら公開するね!まだ出来てないけど! わっ!告白!!バレンタインデーに告白なんて、漫画みたいだね!(*゚д゚*) うちもドキドキしてきちゃった! いい報告待ってます( ´ ▽ ` )ノ
1件

/1ページ

1件