スージー

完結おつかれさまでした。 1から楽しみにしていたきんぎょですが、2は1とは全く違ったテイストの面白さがありました。 また、母と子が題材の小説は沢山ありますが。 蓮の花さんが書くとこうなるのかーと思いながら蓮の花さんワールドを今回も楽しみました。 押入れのお兄ちゃんと登場人物との繋がりに驚きました。 私として、同じ母として幸子の結末が気になっていたのですが、幸子が物凄くハッピーエンドにならない具合に満足でしたw
・1件
レビューありがとう😭 嬉しい😭😭😭 うん…… 幸子の事は悩んだんだけど やっぱり子供殴ったら幸せになれないかなって💦 ここは譲れずにほどよくにした😅 本当にレビュー嬉しかった😆 どうもありがとう✨

/1ページ

1件