まさきんぐ

ちらっ。いらっしゃいますか?失礼いたしました。
・2件
うわあい、まさたんだ!!モバ退会して連絡できなくて寂しかったです(。>д<) 私は元気ですが、同居の義父がまさかの入院退院でこの数日大変でしたあ。 義父も元気なんだけどw 社会人サーが恋しいですが、あまりにお絵描きできてないので今は我慢してます。 コメントありがとうでした(ノ´∀`*)
1件
やったー!ふたばッチ。お久しぶりッス〰。淋しーッス。見るだけでもいいから いつでも戻ってきてね。みんなさみしがってますよん。ちなみにわたくしも色々あって ほとんどコメントのみっす。皆辛いッスねー。でもこうやって仲間とお話し出来るのは幸せッス。お返事ありがとーッス。

/1ページ

1件