シズミカイ

このような中年夫婦を軸に、リアルに話を進める作品には初めて出会いました。 私の経験のないことばかりが語られている話ではありますが、軽快で的確な語り口、思いのままを言葉にした描写で、どなたかの経験談を聞いているようでした。 人の汚いところもありのままに、けど、その中に人としての温かみを感じる、そんな後味の良い話でした。 小説を空想で書くのは簡単ですが、それをリアルに描くのはとても難しいと私は思っています。 これほどリアルに描けているのは、ひとえにいとういくこさんの描写力によるものだと思います。 今までに読んだことのないタイプの話だったので、よい刺激を受けました。 素敵な作品をありがとうございました。
1件・2件
シズミカイさん 中年夫婦のお話を、お若い方が読んでくださって、 その上、レビューまで書いてくださって、 こんなにうれしいことはありません。 ありがとうございました。 お若い方揃いの、エブリスタ。 年齢差を克服し入り込めたらいいなぁと思います。 本当にありがとうございました。
1件
いえいえ、いとういくこさんにはいつも小説を通じて多くのことを学ばせていただいてます。 どうぞ世の中に無知な若造にこれからもご指導ください。

/1ページ

1件