昴月 しえり

キララさん。実はお願いがあります。 突然のお願いなんで、失礼を承知でお願いがあります。 今、エブリスタの中でツィキャスが流行しているのですが、エブリスタのクリエーターのうめさんときぃさんがツィキャスで、エブリスタの小説を朗読をしているんです。 今、朗読させてもらえる短編小説の作品を探しているのですが、 キララさんの「春の雪」を朗読してもらいたいのですが、ダメでしょうか? キララさんの作品、あの作品をうめさんの可愛い声、きぃさんの素敵な声で朗読してくれたらなーと私が思っています。 作者の了承なしでの朗読は出来ないので、了承して頂けたらと思います。 ただキララさんがツィッターしていないというのと、ツィキャスを見てないなら、イメージが湧かないと思いますが( ̄▽ ̄;) 2/14は飴玉雪子さんの作品、ウェルザードさんの作品が朗読されました。 よいお返事が聴けたらと思ってますが、どうしても嫌なら断ってもらってもいいです。 宜しくお願いします
・4件
しえりさん、こんばんは!! すみません、子ども会の歓送迎会で 不在にしておりました(A;´・ω・)フキフキ あ、あのぅ……(´・ω・`) 私のあの短編で良いのでしょうか? ダメだなんて、とんでもないっ! 逆に申し訳ない位なのですが……Σ(・ω・;) 煮るなり焼くなり、お好きにして頂いて構わないのですが、あれを紹介して頂きしえりさんのお名前を汚さないのであれば…… ぜひ宜しくお願いいたします。 私は御察しの通り、古代人レベルでエブをようやく使いこなしているレベルです(笑) でも、ツイキャスの存在は知ってます(`・ω・´)←威張れるレベルではありませんが あの短編、久しぶ
3件
いいのですか?ありがとうございます!めっちゃ、嬉しいです! いや、もう、あの短編はキララさんの作品の良さ、全てが詰まっていて、本当ならコミカライズ、映画のような映像で見たいと思う作品です。 今日、うめさんときぃさんのツイキャスで、あの作品を朗読してーーーと叫びになったけど、キララさんの了承が得てないので、涙をのんだ次第でして。 私はエブリスタは使いこなせてないですが、最近、ツィキャスで遊んでて......顔を晒すというアホな事までして、調子乗ってます( ̄▽ ̄;)おいおい キララさんの作品が朗読される事、他の方の作品が朗読される事、それは沢山のクリエーターさんの作品が目に留まる事で、私と
2件

/1ページ

1件