☆安眠☆

私も同じですネ。 叩いたら、叩かれるからしなくなるだけで、なぜしちゃいけないかわからないじゃないですか。 そしたら私の見てないとこでしたりするんだし。 私も何回も何回も理解出来るまで説明していました。 誰か他の子に手をあげたら力加減はしますがピシッと叩いたりはしましたけど。 体罰のしつけは私は好きではありません。 あと、おばけくるよーとか、鬼がくるよーとかの架空の物で怖がらせる事もしなかったかな。 世の中にそんな怖い存在が出来ることが可哀想で!(笑) 今日バレンタインのせいか、バレンタインと、チョコ、好き、Simejiと入力すると、なにかしら降ってきますね(笑)
・2件
やっぱり理由をきちんと説明しないと,同じこと繰り返しますもんね(´・ω・`) 怖がらせるのも,アタシもしたくないです(*_*) 結局,怖いのがくるからしない。 ってなるだけですもんね! え! 何か降ってくるんですか? 気になる!!!笑
1件
Simejiと入力するとしめじが降ってくるし、好き 入れると絵文字が(笑) バレンタインって入力したらお花が降ってくる!(笑)Simeji楽しいですねー

/1ページ

1件