(」゚Д゚)」さよさーん♪ 先日ン 返事も せん内に マタマタお又 「お礼※」頂いてもうて すんまへん(*_ _)「ホンマ おぉきにですぅ♪」 さよさん♪ゎ兵庫ですねなぁ ウチの尊敬して止まぬ「ダウンタウン師匠お二人(笑)」の出身地やぁおまへんかぁ♪(ノ≧∀)ノ 羨まし………す。 あッは あは あははは…………( ̄▽ ̄;) 「ちゃいますねょお (||oω)」が、『ぎょーさん!!!!! ( 艸`*)』 ウチん産まれゎ長崎、転勤族ン父に着いて アッチャこっちゃ振り回され、やと嫁ン来て神奈川に 落ち着いちょりますょ。兄二人が大阪と京都に留まっちょります。 現地元でゎちぃーとばか浮いとるかもしれん…たまに「好奇の眼差し」も(笑)けどなぁ今まで培った育て上げてもろた詞やさかい ハズいとも思とらんしぃ「ぶっちゃけ直らん!!!」 スマホの変換学習機能も こんほが速ょおますねわぁ!!! (*''艸3`):;*。 プッ 「不器用な唇」ゎ書籍でウチんコレクション棚に君臨しちょりますょお♪いつでも読み返せるょに(b・ω・d) 忘れるなぞ滅相もにゃあでごじゃりまするぅ ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ 先日ゆーたょにスター投げやら、応援やら、ファン登録忘れ本編読みに没頭しとる内…最近気付いた…事柄…が… 『特典』ぉば見逃しちょったんで すーーーーーーーーーーーぅ!!! ||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!! 只今、順追って追読さしてもろてます(*- -)(*_ _)ペコリ 「イノセント…」ゎ順調に追ってますょてなぁ♪\(*^∀^) もうちっと我慢したら「春の訪れ」 ホンマに体調に気ぃ付けてφ(..)カキカキして下さりますょになぁ♪♪♪
1件

この投稿に対するコメントはありません