結城藍

こんばんは、結城藍です。 いつも応援ありがとうございます。 実はですね、現在番外編更新中の作品、”恋愛のプライス”のしおり数が今日、目標にしていた数字を越えました!(o^^o) もう、むーっちゃ嬉しいです! 本当に本当に感謝。 連載当初は想像もしていなかった数字に、ただただビックリ。 夢のようです(^ν^) 昨日は恋愛のプライスを大量更新。 恋愛のプライスは、ダブルで更新している”恋の覚悟は遅すぎる”とリンクしているため、早めに終わらせたいのです。 実は、朝陽も咲も出てくる予定なので(^ω^) 恋愛のプライス番外編の主人公である咲ちゃんは、本当にうまく裏と表を使い分けているなあと思います。 だけど、私も楓子と同じように悪口を言う女の子は好きではないので、咲ちゃんみたいな女の子は嫌いじゃないのです。 そして、その楓子がヒロインの”恋の覚悟は遅すぎる” メインである綾瀬もどんどん出てきて、これから急展開となるので、お楽しみに! 今日はバレンタインですね(o^^o) 皆さんはどんなバレンタインを過ごしましたか? 私は今年も友チョコのみ。 男の子は、幼なじみだけ。 甘いものが食べられないのに、なんだかんだで受け取ってくれる、優しいのかよくら分からない同い年のわりには大人びた男の子です笑 さて、長くなってしまいましたが… インフルエンザには、くれぐれもお気をつけくださいね。
2件

この投稿に対するコメントはありません