【バレンタインと愛人と】 本日、バレンタイン。 イオンに買い物に行ってたんですけど、そのときに “恋愛成就の絵馬を飾ろう” みたいなイベントコーナーを発見したんですよ。 ハート型の台紙とペンが置いてあって、自由に願いを書いて、自由に掲げてください。みたいなコーナー。 そのコーナーには様々な願いが書かれた絵馬がかけられていたんです。 誰々とラブラブ!とかそんなことがいっぱい書かれていたのですが、その中に見てはいけない願い事が1つ。 “愛人といつまでも一緒に” あ、愛人?Σ(゚д゚;) 女性が書いたんだろうな、といわんばかりの書体で書かれていたので、女性のものと思われますが。 もしかして「旦那がいるけど、愛人のほうが好きなの!」とかいう昼ドラ展開なのでしょうか? それとも、愛人(あいと)というキラキラネームを親からつけられた男性(きっと苛めにあっていたに違いない…!)と恋に落ちているのか? はたまた、「私たちは恋よりも深い関係なの!そう!恋を超えた愛!愛人!」という熱すぎる関係なのか? うーん、この絵馬にはどういった意味が。 今日一日、そんなことを考えていたら終わりました。 ちなみに私もバレンタインということでイオンでチョコ買いました。 “大人のきのこの山” 大人のたけのこの里、も売ってたんですけど、バレンタインに買うならキノコでしょ!ぐへへーw(´゚∀゚`) とても美味しゅうございました。
2件・4件
やっべ『愛』と『恋』書きまちがえちった~(≧ω≦ゞ テヘペロ☆ 的な!?
1件
書き間違えたのかな!? こいつぅ~!うっかり屋さん☆
1件
ビックリした!!∑(゚Д゚;;) 愛人居るの!? って しもにゃ~の 話じゃない上に きのこネタ… さすが しもにゃ~だ( ´艸`)♪
中国の方が日本語で書いて間違えたとか。 中国(大陸の方)では「妻」「夫」は愛人だそうです。

/1ページ

3件