ありす

途中までの何とも文化的(w)な恋愛模様。 その甘いシチュエーションにドキドキ必須! 女子ならば誰もが夢見る展開! しかし、まさかの! まさかのそんなトコでこんな展開が待ち受ける……!! まさに儚い泡沫の夢。 一之瀬凛音が贈る揺るぎない超絶クオリティに白旗降伏です。 最後に一言。 私のトキメキを か え せ。
・12件
返品不可(。・ω・。)ww 姫、あんなオフザケ作品にレビューありがとー♪ 雲が喜べばいいと思って好き勝手に書いたんだけどねー(○´∀`○) 楽屋オチだけど、クスッとしてもらえたら嬉しいにょ( ´艸`)
1件11件
ものすご~く楽しませてもらったよ~((o(´∀`)o))♪ 凛音たん…… ふざけててもあんなにキュンキュンなのが書けるのに……(´Д`) 惜しい。。。
10件

/1ページ

1件