ぴんく

慧ちゃん(*´∀`) 作品に装飾応援ありがとうっ ついでみたいになっちゃう&遅くなっちゃったけど 誕生日おめでとう☆ 何も出来なくてごめんね(P′`q*) 大好きな慧ちゃんにとって素敵な一年になりますように……*゜
1件・2件
ぴーちゃん、こんにちは~♪ 体調はどう? 元気にしてた? 優しいコメントありがとう! 誕生日だからこそ、普段お世話になっている皆様への御礼をと思って( ̄∇ ̄) 少しだけど、大好きな『わがまま~』にお邪魔したよー(´▽`) いつも読みにきてくれてありがとねー♪ らぶらぶゆー(^з^)-☆
1件
ありがとう(●´∀`●) ちょっと色々あって中々これないけど、また書けるように頑張るね! こちらこそ本当にいつもありがとうっ
1件

/1ページ

1件