完結お疲れさま(^∀^)ノ どうしてかなあ 誰にもあり得るリアルホラーって 1頁づつ眺めてた でも、残された記憶の断片を探ると どう繋ぎあわせてくんだろか ミステリーって… 首をかしげて眺めてました そして、次に続く 作品であったことに 感謝しておめでとう を送ります ……… 散り散りと 練り寄せたりし 砂器 焔をあぴて 光を放つ …… 何度も焼かれて 光り増す器のようだと 言う気持ちを表せていただきました 一晩考えちゃったf(≧w≦*)てへ … しみじみ…ちびちび… はじめからゆっくり 眺めてみたあ… ほんと、心の隅を 刺激する作品でふ(´`)
3件・1件
素敵😆😆😆 なんて素敵なの😆😆 嬉しいうたありがとう ヤバいめちゃくちゃ嬉しい 本当にありがとう 最高のレビューです💡

/1ページ

1件