冴月希衣

のんちゃーん♪ 素敵な誕生日プレゼントをありがとう! こんな力作を誕プレでいただいてしまっていいのかしら? しかも記念すべきデビュー作になるのに(笑) 壱琉、慶太、亨ちゃん、ねぇさん、美也ちゃん、チカに初琉まで。 素敵なストーリーの運びと人物描写に、のんちゃんのハナニク愛がたーっぷりと溢れてる素晴らしい作品♪ 微びーえる風味も味わえてw 優しい想いにほっこりして。 可愛いワンコを愛でて(〃ω〃) チョコレートの詰め合わせのように、一度に幾つもの味を楽しめました♪ のんちゃん 次も素敵な作品を発表してくれるのを楽しみに待ってるね(´▽`) 本当に本当にありがとう!(≧∇≦*)
2件・3件
慧ちゃーん!改めてお誕生日おめでと~☆ 私のハナニク愛がギュギュッと詰め込んで、若干あふれちゃった感ありまくりだけど、受け取ってね~(*^▽^*) 壱琉くん。予想以上に難しいお人でした。(;^_^A ドSが不発ぎみで、ごめんねー。 ワンコ相手じゃ、Sにはなれないみたいです(笑)← だいぶキャラ崩壊してるけど、まあ、多めに見てください。 作品公開については迷ったんだけど、どうしても、話を短くできなくて(>_<) お恥ずかしい作品だけど、息抜きとか、気分転換とかにしてね(o^^o) たくさんのペコメとスターと応援ありがとう! 嬉しすぎて、ニヤニヤとまりませんわー(//∇/
1件2件
わーん、本当にありがとねー(≧∇≦*) うん。 ハナニク愛、溢れてたねー♪ 壱琉もたまにはいい奴になるんだよw ワンコは愛でるものだから、Sは発動しないんだね、きっと! あ、応援は誕プレくれた人みんなにしてるから気にしないでー(*'▽'*) 素敵なお話をありがとう!(*´▽`*)
1件1件

/1ページ

1件