虹彩

留香が美人で素敵です。 少し恥ずかしい\(//∇//)\だって、留香のモデルは言わずもがな、あたしですもん。こんな綺麗じゃないわ(笑) でも、楽しみすぎて、何度も覗いちゃう。 トシさんも若くて、ちょいと悪っぽいところが良いよね。 ゆっくり楽しんで描いてもらえると嬉しいなあ。 あたしはその下書きを見ながら、非公開にした自分の小説読んでます(笑)
1件・2件
こんばんは(о´∀`о) たしか、留香さんは総司の顔でしたよね♪私の中の沖田さんは 美形なので こうなります(笑) 土方さんは 結局、初めの顔に近づきましたね。(^-^; やっぱり 自分の「美感覚」からは抜け出せないのかもしれないね。 何度も覗きに来てくれてありがとう。私も嬉しいです♪ 描いてる時の気持ちって 画風に出るのですよね。 下絵が気に入れば 塗るのが楽しくなるから、色塗りは 下手クソなんだけど~。 (;゜∀゜) アハハハ 明日は、娘の卒業展に行って来ます。 若者の 造形美術の エネルギーを 貰って来ます。 娘、就職浪人になるかもしれない・・・ ってのが 今の私の悩みかな。
1件
胃炎早く治りますように(´・_・`) 就職は大変だよね。 でも、とりあえず働けたらってスタンスでもいいと思うのよ。 一生、その職に捧げなくてもさ。 あたしなんて、30年近く働いてきたのに、今更、作家目指してるんだもん。馬鹿の見本だよ。 それでもね、いいと思えるようになって来た。 親はヤキモキするよね、色々と。 明日は楽しんでね(o^^o)
1件

/1ページ

1件