万里なお

この度、「手品師は口上で愛を囁く。」がBL文庫大賞を受賞させて頂くことができました。 本当に身に余る光栄で、光栄すぎて、まだ自分自身でも実感が湧いておりません。 それもすべて、 物語のいちばん初めから、追い掛けて下さった方々、 閲覧数が少ない中、素敵なコメントを下さった方々、 更新の度にそっとページを捲って下さった方々、 お星様や、応援をぽっちりと押して下さった方々、 たくさんの皆様のお陰だと思っております。お世話になった皆様に、こんなふうに「やったよ!」とお伝えできたということが、何より嬉しいです。 「手品師は口上で愛を囁く。」は、おまぬけな優作のシンデレラストーリーです。 汚いスニーカーで、がつがつと階段を駆け上がってくれました。 ああ、本当に嬉しいなあ。 この喜びを噛み締めて、頑張っていきたいと思います。 若輩者の私ですが、これからも宜しくお願い致します。
14件・2件
また、ここに(笑) 勝手に追っかけしてます♪ ほんとに、コメントといい万里さんの人となりが好き。 忙しくなりますが、無理は禁物でいきましょう^^ おやすみなさい†o(・"・。)β
2件1件
わわわ!畏れ多いです…! どんなふうに忙しくなるのか全く想像が付かずにドキドキしておりますが(笑)、頑張っていきましょうね…!! たまに、そっとご相談しに行かせてくださいませ…
1件

/1ページ

1件