藤燈 夜夏

久々に、こっちにコッソリ書き込みです。 月光さん、コメントありがとう。 (あっ、あと、五段階評価の件も!) 『Fragments』で書いた件、驚かせてしまってごめんなさいね。 月光さんにも、以前「就職祝い」と「誕生祝い」の名目で、落描きを勝手に描いて勝手に掲載した事があったけど、あれもすごく迷惑な行為だったのかもしれないと思うと、心苦しい限りです。 ああいうのを勝手に描かれると、スルーするわけにいかないから、なんらかの反応をせざるを得ない……と思わせてしまっていたかもしれない。 本当にごめんなさい。 藤燈の絵に、人を喜ばせるような力があるはずもないのに、描きたい気持ちだけを優先させてしまっていました。 描かれる側の迷惑を考えていなくて、本当に、すごく、自分で自分が恥ずかしいです。 素敵絵師がやれば素敵なサプライズになるのだろうけど、藤燈がやってもただの迷惑行為にしかならないのではないか、ということを嫌というほど思い知らされました。 心配してくれてありがとう、そして、ごめんなさい。 藤燈
・3件

この投稿に対するコメントはありません