甘凜

こんにちわ 甘凛です。 お久しぶりです(*゚▽゚*) 最近は大学受験の方も終わり落ち着いたので、少しずつ更新をしていこうと思います ココロ通わし隊士に関してはもう終わりのシナリオを考えついているのでそこまで突っ走るだけですね笑 長い間読んでいただいてありがとうございました。 たくさんのしおりや、応援数、閲覧数、ファンに支えられてこのまでやってこれたと私は思っております。 文章力もなく特に面白いわけでもなく、けれど皆さんが面白い楽しいみだという言葉によって支えられてきました。 心から感謝してます そして、 シリーズ化していた 「れっつごー薄桜鬼!」に関しては、 手入れ直しをし、 「れっつごー新撰組!」 と改め、薄桜鬼のキャラクターはたまに登場させる という物に変えていきます。皆さんに薄桜鬼の世界観で楽しんでいただきたい気持ちもあるのですが、どうしても引っかかってしまう部分があるので 「主人公」を主にだして、薄桜鬼キャラはたまに‥ほんの時々 という感じに進めていこうと思います そして、 「浅葱の鬼の血」も新しい新撰組シリーズになります。 こちらの方も宜しくお願い申し上げます かんりでした~(*゚▽゚*)
1件

この投稿に対するコメントはありません