清々

こんにちは(*´∀`) 仕事を終えた 清々です\(^o^)/ なんという、 現実味のある イラストなんだwww← 思わず、 見た瞬間に 吹き出しましたwww 細部に至る部分も 躍動感溢れていて、 特に手!動きそうですよ!! ぱる姉は イメージ通り、 クール感溢れた 女性でしたね(*´∇`*) クールな感情とは裏腹に 花織さんのチョコを 回収するぱる姉の心には 熱い愛があるわけですね(笑)← そして、ぱる姉に 描いていただいた イラストを参考に 物語を書かせてもらっても よろしいですかね(笑)? ってか、是非とも書かせて 貰います\(^o^)/笑← 本当にありがとう ございましたヽ(≧▽≦)/!!

この投稿に対するコメントはありません