yumi

こんにちは。 いつも楽しみに、読んでいます。 エブの作品は天使から入って全部読みました。 最近は忙しくてレビューもコメントもしていなかったんですが、気になったことがあったので。 青色申告の65万控除ですが、複式帳簿付けてますか?取り消されることはそうそうないと思いますがご注意くださいね。 あ、わたし税理士なんです。だからじゃないですけど税務署関係の人も読んでるかもしれませんし(笑) なんならいつでもお手伝いさせていただきます。 それではこれからも頑張ってください。
1件・2件
まだまだ、勉強中で把握できないんですが、 とりあえず、やよいの確定申告ソフトを使って、ソフトに頼りきりですヽ(;▽;)ノ
1件
あまりにも早いお返事にびっくりしてます。 やよい使ってれば十分ですね。 老婆心なコメントにお返事までいただいて恐縮です。 いつも休み時間の癒しになってます。 ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
1件

/1ページ

1件