エコが好き! 可愛いー!!(*≧艸≦)表紙も素敵!! 終始ニヤニヤしながら読ませて頂きました~ 凄くキュートなお話で、抵抗もなくすんなり物語へ入り込め、楽しむことが出来ました~(≧▽≦) 文化の違いなども勉強になるし、ダテマキパーティーはお呼ばれされたいと思ったし(出来ればアツアツ2人をクローゼットから覗くとか←ヘンタイ?w) あー、もう!エコがかわいいっ! 私もエコをなでなでしたい…!! そしてエコ目線のショウ。 …なんて可愛いんだ!!Σ(*゚艸゚*) 私の中で今回一番の収穫かも…!w 二人のドキドキも伝わってきて、もう、色々やられました(笑) あー、もっと読んでいたいっ! もっとこの後の2人を見たいと思います!! 続編希望☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ “待て”をしたままずっと待ってまーす*\(^o^)/*(笑)
5件・1件
こうチャンレビューありがとう><; だてまきPT! 斬新だよねーwショウのお母さんはきっとかわいい人にちがいない。 ショウ目線だとショウってわりとドライなんだけど、エコ目線だとセリフは一緒でも印象がちょっとちがうかと。 エコがショウを好きなのは自然で押し付けがましくない優しさなのかなーと。 それってショウ目線だと絶対に見えない部分でもあって、とても日本人らしい気遣いでもあって。 ……これでショウ派ができるといいんですがw 縛りがなかったんで、ちょっと丁寧に関係を書こうと思ったんだけどなんかね。うんw 元々1.5話ぐらいの位置づけで書いた話なのでまあこんなもんっちゃこんなもんですが。

/1ページ

1件