★柚子★

こんにちわ~♪ 連日のスターありがとうございます(*^^*) ほんまにいつも見守って下さり、嬉しい限りです! 事実は小説より奇なり。 常々、そればっか思います(笑)
・2件
お疲れさまです^ - ^ iPhoneにしてしまいスターが一つだけになってしまいました(・_・;応援不足でゴメンちゃい(^ω^) イイ方向にいったと思えばトラトラトラ… 判るな~この連鎖(^◇^;) 頑張れ!柚子ちゃん\(^o^)/
1件
いえいえそんなっ(*^^*) 読んで応援してもらえてるだけで十分幸せです★ ただ読者さまのチェックってできないから、投げてくださると、「あ、今も読んでもらえてたんや~!!」てすごく嬉しいんです♪ 応援の数というより、発見器みたいな感じでしょうか(^^)笑 どこまでいってもトラトラトラ・・ いい加減にしろって思うけど、いつも登場させられる展開になって実は喜んでたり・・末期ですねw これからもまだまだ追い・・いやいや、頑張ります♪ お返事、ありがとうございました(´∀`)

/1ページ

1件