清々

こんばんは! 清々です(*^▽^*) 今日は るちぃさんに お願いがありまして! 実はですね、 イラストの依頼を お願いしたいです! るちぃさんの 落書きのデフォで 1枚の絵に 3人を描いていただきたく お願いしましたm(__)m 配置的には 左、男性/_ilst_view?w=23029541 (↑は清々を参考にしたキャラで清々ということで笑) 可能であれば もう少し髪を短くして いただけたら嬉しいですm(__)m 服装は 黒を基調とした ジャージ的なもので[link:howto_page?w=22964292&page=580]…(笑)← 真ん中 女性/_ilst_view?w=23519109 こちらは イラストを参考にしていただければ 特に指定はありません(笑) 右 女性/_ilst_view?w=23519513 こちらの女性の服装は… …どうしよう(苦笑) クールな雰囲気を 漂わせるような服装にして いただけますかね(苦笑)? 本当にすみません💦💦 もし可能であれば るちぃさんの時間にあわせて ゆっくりと描いていただければ 嬉しいですm(__)m もしよろしければ よろしくお願いします!!
・1件
こんばんは! お返事が遅くなってしまって申し訳無いです(´・ω・`) い、イラストの依頼ですと!? ありがとうございます! 自分なんかの絵でよければ描かせて頂きます!(*´∀`*) 詳細確認させて頂きましたので、お手数かと思いますが色々と質問(確認)させて頂きますね。 ・落書きデフォ…と書かれていますが、デフォルメではないですよね?普通の絵柄ですよね?(ノ´Д`ヽ) ・落書きでも3人をまとめて1枚に描くというのは初なので無事に描けるかは不明だったりします(´・ω・`) もしカラー希望でしたら、ラクガキ線画の際に1度確認して貰っていいでしょうか? ・差し支えなければ、各キャラの性格を教
2件
ありがとう ございます(*^▽^*) 色々と足りずに 申し訳ありません💦💦 では、書きますね! ・普通の絵柄でお願いします! ・確認もしますので、イラストはカラーでお願いしますm(__)m ・キャラの性格については 清々←明るく体育会←表情(笑ってる) 真ん中の女子←ツンデレでおとなしめ←表情(妙に緊張している) 左の女子←知的でクール←表情(知的に笑ってる) こんな感じで よいですかね(苦笑)? ・髪の毛の色は 3人とも黒色で、 真ん中の子は 白を基調とした服、 左の子は青を基調とした服 でお願いします!! いきなりの ムチャ振りでしたが 素早く対応していた
1件

/1ページ

1件