紅烏

泣きました!! 凄くあたたかくなるとてもステキなお話でした!! 素晴らしい作品をありがとうございました(´;ω;`) はぁ。。。もう一度読もう。゜+(。ノдヽ。)゜+。 ☆追記 もう何度読んだか分からないくらい繰り返し読ませていただいてます 手元に置いておきたい!! 出版とかしてほしいです! 叶わぬなら印刷して本棚に大切に置いておきたいです
1件・7件
紅鳥様 初めまして。万里と申します。 この度は、「手品師~」を読んで頂き、素敵なレビューを有難うございます…! 紅鳥様のページコメントが実況中継のようで(笑)、書いた者としてはとても嬉しく、とてもドキドキさせて頂きました。 楽しく読んで頂けたようで、本当に本当に嬉しいです! 何度も読み返して貰えるようなお話を書けるよう、精進していきたいと思います。これからも宜しくお願い致します!
1件
コメントありがとうございます(*´▽`*) すごくひきこまれて夢中で読んでしまいました!! もう!手品師さんのギャップとかもうキュンッキュンでヤバかったです!! ワンツースリーの瞬間、紙吹雪が舞う光景が浮かびましたよ!!! 読んでいる最中はもちろん楽しく、読み終えてからも余韻に浸ってしまいました( ´艸`) 素晴らしい作品をありがとうございます(*´▽`*)
1件
また読みに来てしまいました(笑) 何度読んでもドキドキわくわくする名作ですね!!! はぁーーー(//∇//)ステキな時間をありがとうございました
1件
紅鳥様 お久しぶりです。 この間のペコメも、とても楽しく読ませて頂きました! 何度も読んで頂いて、本当に嬉しく思います…!紅鳥様の追記コメントを見て、胸がじんわりと熱くなりました。 「手品師~」は2月のBL文庫大賞にて、畏れ多くも大賞に選ばれまして、書籍化することになりました。 現在、原稿作業中です。 紅鳥様のお部屋に、本になった「手品師~」がお邪魔できる日を、楽しみにしています(^○^)!
1件3件
コメントありがとうございます☆ 本当に大好きで、もう何度読み返しをしたか分からないです(//∇//) ペコメしつこく書いててすみません 毎回感動しても書かずにいられなくて(笑) 書籍化おめでとうございます\(^o^)/ わーーー嬉しすぎてヤバいです! 本棚の一番良い場所をあけて発売待ってますね!!! やーー(//∇//)楽しみです!本当にっ!!! 原稿作業頑張って下さいね!!! 発売日が決まったら告知とかされるのでしょうか ちょくちょく覗きにうかがいます(というより、また読み返しにきちゃうと思います☆笑)
1件2件

/1ページ

3件