はじめ

夜分にレビュー失礼しますっ汗 殿、報告ありがとうございます!信頼していると言うフレーズにじんとしました(つд;*) 一人一人の感情を読み取り、言葉を選びながら話す殿に館主としての大きさと大人の男性のかっこ良さがあります。もう可愛いだけの殿ではないですね。 イラストは皆深刻な表情だけどそれぞれに違う表情で、感情の違いが見て取れました。うん、セツは「は?」てなりますよねw少し拗ねた様な顔にニヤリとしてしまいました← んんんー…あとですね! ショートカットのカノンちゃんがかなり好みで←(´д`*)ハゥン///となってしまうのですが、その横の殿!お鼻とお口が超キュートなんですけどっっ////← 真面目なコラボだったので、真面目にレビューしたかったのですが、無理でしたw テキストとのギャップにやられました(//ω//) これからも様々な問題が起こり、それを乗り越えて成長して行くんでしょうね。セツはだいぶのんびりですが、少しずつでも成長させていきたいです。 なかなか上手に動かせてないセツですが、これからもよろしくお願いします(*^^*) では、乱文失礼しましたぁ(;´∀`)

この投稿に対するコメントはありません