ちはや

こんばんは 出勤時に雪がちらついてビックリしましたが、そちらのお天気は大丈夫でしたか? 寒いかなと、肩甲骨の間に貼るカイロを付けて過ごしましたが、雪の降る寒さにはなりませんてした。 朝に舞っていた雪も風花だったようです。この時期は風ばかりが強くて、晴れていても体感温度を下げてしまいます。 風の思い出というと子供の頃の祖母との思い出に繋がっていくので懐かしいです。 長々としたご挨拶になりましたが、星をありがとうございました(^-^)
・3件
こんばんは☆ メッセージありがとうございます(^ ^) 毎日寒いですね! こちらも雪が降りまして、、 明日の朝が心配です。。。 冬の想い出、色々と思い出しました。 最近年のせいか?体調不良でしたが、 あの頃を思い出し、元気になれるよう頑張ります(笑) またの更新楽しみにしてますね(^ ^)
2件
そちらは雪が降ったんですね。明日はお気をつけてくださいね。 どうしても冬になると体調がすぐれませんね。なんだか落ち込んだりもしますが、頂き物のキャベツのきれいな黄緑や梅の花に春を感じるこの頃です。 書かないでいるのと、書けない状況になるのは違いますね。またゆっくりと書いていきますね。
1件

/1ページ

1件