ステンドグラスって昔描いたことありますが大変ですよね(;・∀・)そんなステンドグラスが緻密で凄い綺麗!!惚れてまう(人*´ω`*) ツボにはまってるので姿を見てまたツボにはまちゃいました(*ノ▽ノ)
・3件
レビューありがとうございます! 夏野さんもステンドグラス描いた事あるんですね~(≧ω≦*)あれはホント大変ですよね、細かくて( ̄▽ ̄;)でもちょっと楽しかったので、また挑戦したいです♪ シャンタル「記念すべきあたしの初公開イラストに応援レビューとは、ありがたい限りだ(^-^)本編ではこれからも子孫を弄くり倒すぞ♪」 アクア「やめろ(-_-;)」
2件
昔ケルン大聖堂とかのステンドグラスのガラス分割位置とか研究しながら見て描いて目が…(ノ▽ノ)痛い!!何て転げ回った高校時代でした(;・∀・) レーナ「アクアが弄られるという楽しみが増えた。そして男言葉女性陣が増えて更に楽しみが増した」 因みに愛読者は男言葉女性陣が増えて喜んでます。
1件

/1ページ

1件