四条はゆる

この作品のテーマは、『今』と『変化』なのではないでしょうか。 『今』しか抱けないものがある。 『変化』は必ず起こっていく。 どちらもとても大切で、そこでしか得られないものがある。むやみに恐れる事なく正面から受け入れる事が、その人を彩り豊かにしてゆく。 私にはそう伝わってきました。 多くの方の称賛に混ざるには、おこがましいのですが……拝読&完読させて頂いた気持ちとして、残させて下さい。 私がエブにお邪魔する前に完結されていた作品だと分かり、もっと早く出会えていれば、と強く思います。 誰の奥底にも眠る純粋さと、未来へのメッセージ。葉月さま!読ませてくださって、本当にありがとうございました!
5件・1件
四条はゆるさん。私がこの作品を通して伝えたかったことを、あの拙い文章から読み取って下さりありがとうございました(*^_^*) また何も分からず思い立ったように書いてしまったもので、読みづらくお見苦しい箇所が沢山あったと思います。少しずつ勉強させて頂きます。大変申し訳ございませんでしたm(__)m 『今』しか抱けないものがある。 『変化』は必ず起こっていく。 はゆるさんの仰る通り、『今』も『変化』もとても大切で、穏やかに『今』を過ごしているように見えても日々何処かで『変化』は起きていて、取り巻く環境や感情は間違いなく動いてゆく。 『今』が素晴らしい時は『変化』はある意味怖いですよね
1件

/1ページ

1件