【胃腸風邪で更新滞り中】 下チビ→上チビ→ついに私にも来ましたギャア ノロノタではないと思いますが、なかなか辛くて動けません。 申し訳ありませんが、落ち着くまで更新をお休みさせてください。 バレンタインイベントの方も申し訳ないくらい遅れている…! 今週末には提出出来るようにします。相方の清瀬さん、お待たせしてすみません。 胃腸風邪は2月が大好き。 皆さんもお気をつけて。
6件・13件
胃腸風邪で食欲がなくても主婦は家族のためにご飯を作らねばなりませぬ。嗚呼…(;つД`) 休めるときはゆっくりして体力回復に努めましょう! お大事に。
2件
こんにちは。 暖かいコメントありがとうございました。 しっかり休んだので、明日からまた頑張ろうと思います! かおるさんもお気をつけて(´∀`)
1件
胃腸風邪、蔓延するしこたえまつおね(つд`) 水分補給しつつ家事わテキトーで良いでせう← 2月わ正月のツケを払う季節。諭吉も飛ぶ季節。←え お大事にしてくださいまし☆
2件
飛んだ諭吉は帰ってこないのですね。なんて親不孝なのでしょう。 無事生還(?)しました!お気遣いありがとうございます!
1件
うわぁお大事に…(/_<) お腹に優しく暖かく…治るまで色々忘れて、気持ちを楽に~
1件
こんにちは。 コメントありがとうございましたm(_ _)m わたし、こんな胃腸風邪初めて…(照) 汐野さんも気をつけてくださいね。
大丈夫かぁぁぁ(´;ω;`)出すもの出しきって早くよくなるんだぞ!!
1件
出すもの出し切った(笑) お気遣いありがとうございます。生きています。 明日からまた人生を頑張ります!
ダックさん、こんにちは。 とても辛そうですね…(;_;) 大丈夫でしょうか。 ご無理なさらず、体調第一にしてくださいね。 私も体調を崩していてエブインすらままならず(´・∀・`)← ののののののんびり行きましょう! お大事にしてくださいね。
2件2件
お気遣いありがとうございます。こんな胃腸風邪は初めてで逆に笑いがこみ上げてきました(笑) 土日でなんとか仕上げますので、もうしばしお待ちくださいm(_ _)m清瀬さんの制作期間を縮めさせてしまって申し訳ありません。 なんと、体調不良とは。 ゆっくり休んで大事にしてくださいね。
1件1件

/1ページ

5件