たぬき鍋

お疲れ様! 2浪なんて俺には耐えられないから尊敬します 来年は京大ぐらい狙っちゃってくださいw あと駿台はあまりオススメしない← 駿台は生徒と講師の質は高いけどテキストの質問しかできないよ ポレポレとかの質問ならわざわざTA取って予約しなきゃいけない ただ本当に生徒の質は高くてやる気は出る とにかく来年頑張ってください
・3件
ありがとう! たぬき鍋さんがいなくなると思うと‥寂しいです← 来年度は悔いの残らないように、がむしゃらにやります!w (足切りされる前より今の方が勉強してたりしますww 駿台が質問できないって知って TAの存在意義が正直よくわからなかったのでスッキリしました笑笑 駿台に居て、たまに河合に遊びに来る友達が ココ勉強しに雰囲気じゃない って言ってたので、どこの校舎でも生徒の質は駿台なんですね‥
2件
でも結局友達同士で聞けばいいから問題はないですけどね(笑) 周りの子が賢かったから、そんなに苦労しなかったですよ 来年は良い報告が聞けるように待ってます
1件

/1ページ

1件