お友達

障がいを持ちトラウマを持ち、愛している故にに傷つけて傷ついて…… でも、この二人なら大丈夫! 早く大きな鉢から小さな藤の芽が顔を覗かせてほしいものです。 完結お疲れさまでした<(_ _*)> 感動しました。
・4件
レビューありがとうございます(^ー^) こんな私が啓のようなキャラを書くって結構勇気がいりました。正直な話…。 知らずに誰かを傷つけちゃわないかな?とか、知識もないのにBLで障害の事書くな!ってならないかな(;´д`)って…。 以外とビビりなのよ…。 でも書けてよかった~。
1件3件
ひとつだけ気になっている所が…… 障害者って、障がい者なんですよ(*´・ω・`)b その方たちは個性が表面に出ただけで、害を及ぼすことはないですよ。って意味を込めて、現代では害の字は使わないのが一般的になってます。 完結した時に言う事じゃないのはわかってますが、知って欲しかったのです( ´∀`) ごめんねぇ(_ _(--;(_ _(--; このコメント削除してもらってかまいませんよ~
2件

/1ページ

1件