灰薔薇 黒汽

皆様  ど~も~大体一月ぶりの近況コメントです。  長い間迷っていて、ここで作品を公開するのは止めようかと思ったりもしました。  実際に、今日まで全ての作品を非公開にしていた位です。  けれど、色々あってネ。  今日から戻って来る事にしました。  新約『狐日和のアノヴェリア/_novel_view?w=22767843』を大幅に書き直しての復活です。  閲覧:394,933位からの再スタートですw  全盛期でも1,500位だったから大したこと無いけど(ノ´∀`*)アハハ  灰薔薇の事を覚えている人も、忘れてしまった人も居るかとは思いますが、これからはボチボチ顔を出す様にします。  千里の道も一歩からですもんネ~焦らず、ゆっくりと前に進んで行く事にします。 灰薔薇 黒木
5件・5件
黒木さん、こんばんは♪ いろいろ迷いがあったようですが、 戻ってこられたのでうれしいです(´▽`) お互いに自分のペースで がんばりましょうね☆
3件
 はい。ペナった後の方が色々ありましたw  けど、漸く戻って来られたですよ~(ノ´∀`*)
2件2件
作品に対して、とても真剣に考えていらっしゃるのだと思いました(>_<) 一度非公開にした作品たちを再び公開する。そこに至るまでには、私などには想像できないくらいの葛藤をされたのでしょうね(>_<) 応援してます☆
1件

/1ページ

2件