まーちゅん

【今頃ごめんなさいm(_ _)m】 皆さま、こんばんは☆彡 今日も、閲覧やスター、ペコメに板コメなど沢山の応援を有難うございますm(_ _)m いつも励みにさせていただいてます(*^^*) 夜10時半を回ったこんな時間帯に、今頃こんなコメントもおかしいのですが....(汗) 今日は、朝から一日中ドタバタで、もうアップアップしておりまして....(;´Д`) ほんとならこのまったり出来る時間帯は、いつものように、楽しみにしてる作品にお邪魔したり、自作更新をしたりとエブ活動に勤しみたいところなのですが... そんな一日だったせいか、今眠れたら、多分世界一の幸せ者だと思える程に眠たいので 今日は、エブ活動全般をお休みさせていただきますm(_ _)m そのついでではないのですが....引き続き土曜か日曜辺りまで何かとドタバタしそうなので、 このまま数日間、お休みさせていただきますm(_ _)m 閲覧や応援のお礼にも伺えず、不義理な事をして本当にごめんなさい。 実は、あと1~2ヶ月は、こんなリア状況が続きそうなので、 突如、何の音沙汰無しに数日エブ活動を休止してる事もあるかもしれませんが、 多忙の波に溺れかけてアップアップしているんだろうとご理解頂ければ幸いです。 まだまだ寒い日も沢山ありそうです。 今年度を無事に終え、ピカピカの新年度を迎える為にも、皆さまどうぞお身体ご自愛下さいませ(*^^*) 長々と失礼しましたm(_ _)m では、おやすみなさい...Oo。(。ρω-。)
4件・4件
ゆっくりお休みくださ~い(*´∇`)
了解しました! 母が倒れたら大変だよ~ゆっくり休んでね✨(=^ェ^=)
(_´Д`)ノ~~オツカレー

/1ページ

3件