クマはんたー

ただいま。 狼歩先生 MWAMは、前日のMステと合わせて永久保存いたしました\(^o^)/ しまさん どうも、近々まとめ読みしにいくので、よろしくです。 きんたさん なんとか身体を壊さず生きていまふ。 きんたくんをゆっくり見つめていたい…… 相変わらずハードに働いています。 この位の時間に帰れたら、ちょいちょい顔出すと思いまし。 そして寝おちしまし。 なので、☆がなかったらすいません(--;) 読んだのはすべてに投げたいので。 ではでは また、てっぺん越えずに帰れたら会いましょう(^-^ゞ
2件・3件
熊しゃん♪ ちゃんと食って寝るんだじょ~!ヽ(´▽`)/ 体が大事だかんねぇ♪ つか、元気で良かった…(笑)(笑)
熊さーんっ( ノД`) 無理はなさらないでくださいね。 ご武運お祈り申し上げます。 (´;ω;`)ううっ。
こんばんはー! あまり無理せずに!こちらへはお気遣いなく。 早く風呂に入って、歯を磨いてお休みなさい!(お母さんみたい)笑 返信も無用ですよ!お休みなさい!

/1ページ

3件