✽ひな✽

いつも楽しく読んでます(〃ω〃) でも、ちょっと気になった事があってコメさせていただきます(><) くら寿司を食べて美味しくなかった件ですが、初めてでやっぱり安いので高いお寿司に比べたら美味しくないですよね、、。 でも、100円のお寿司を食べて美味しいって言ってる人達も居て、私もその1人です(T_T) 「安いだけあって」という言葉は100円のお寿司で満足してる人からしたらあまりいい気はしないかと、、。 回転寿司に家族で外食する事が贅沢な方もきっと居ますし(><)
・1件
コメントありがとうございます! そして不適切?な発言してしまってすみませんでした。 私はあくまで自分の意見を言っただけで、くら寿司や100円のお寿司を好きな方を批判とゆーか、そーゆうつもりではなかったことだけはわかってください( ; _ ; ) でもそれで気分を悪くした方もいるだろうし、これからは気をつけます! できるだけお店の名前は出さないようにしますm(._.)m 人それぞれ食の好みや金銭面も全然違うし、難しいですね…。 なんだかすみませんでした(><)

/1ページ

1件