ぎんまま

初めまして(*^^*) やっと追いついた! 1がなく2から読み始めてた(笑) 愛知県の名〇屋に住む。バツイチ47才(;o;) 今ゎ五年前に知り合った彼と同棲中。 子供ゎ27才長女26才長男17二女の三人 上、二人ゎ結婚して子供ゎまだ(..) 下のチビゎ2週間前に女友達と二人暮らしのため家を出ました(T_T) そんな心の隙間を埋めてくれるニャンコが我が家にもいます。 キレネンコちゃんとこのタマちゃん幸せやったね♪10年前に愛猫亡くしてるから(T_T) 気持ちゎ....悲しみゎ時間が解決してくれるよ。毎日、お水、食べてたエサを写真の前に線香と共にあげてね。 人間と同様、49日まで。 可愛がってたぶんキレネンコちゃんを守ってくれるよ♪骨ゎね....自宅の庭があるのならそこに埋めてあげてね。 あまりクヨクヨしてるとタマちゃんが成仏できないよ! タマちゃんの御冥福を祈ります。

この投稿に対するコメントはありません