おお、ホラーだ。……あれ、でもホラーらしくない? でもやっぱりホラーだ。……あれ、でも………? 何だこの子達……めちゃくちゃいいコじゃないですか……! 読み終わって気分が清々しいホラーって、いいですね(笑) たまにはそういう作品を。という御意図だったのかと、 作者様の爽やかな息抜きが、よく伝わってきました。 唯一、すみません……肩を深く刺された小学生ちゃんは、 婦警さん、救急車を呼んであげて下さい(=д=;)!! だけが、少し気になった点でしょうか……。 いや、描かれていないだけだったらすみませんm(_ _)m そちらのレビューイベントに参加させていただたいたのと、 うちのイベントにご参加下さった作品なので、 感想をと思い参上しました。拙いレビューですみません;

この投稿に対するコメントはありません