ひよか

ハラハラするし、きゅんきゅんするし、ワクワクするし、ムラムラするし、 泣いたり笑ったりでとにかく最高でした~(*´ ▽`*) あまり馴染みのない設定だったにも関わらずあっというまに作品の世界に引きずり込まれ主人公に感情移入しまくってしまったのは、文章の素晴らしさのおかげかなと思いました。 キャラクターもひとりひとりに、きちんと役割が与えられてて、それがまた濃ゆくていいです。(適当な表現で申し訳ないです...) こんなに素敵な物語に出会えて幸せです。 書籍化ほんとうにたのしみにしています。(((o(*゚▽゚*)o)))
2件・1件
ひよか様へ ひよか様初めまして、万里と申します。この度は小説を読んで頂き、素敵なレビューを有難うございます! 自分で読み返すと、あちゃー、と唸りたくなるくらい乱雑な描写ばかりですが、とにかく登場人物の心の動きだけは伝わるようにと頑張りましたので、そう言って頂けるととても嬉しいです…! 実際に本になった時に、また手をとって頂けるよう精進していきたいと思います。 これからもよろしくお願い致します…!!

/1ページ

1件