moco

向日葵、Happy Birthday、 まずは 2作を読ませて頂きました。 2作品の感想なので、こちらに… (^_^*) あまり、生きる意味や目的を持たず、ただ毎日を送っていた 俺や先生が、ひーちゃん一家、陽子さんと出会った事で、今まで感じた事のない感情を知ったり、生きる意味や喜びを知って、世界が変わっていく。 ひーちゃんの命と引き換えに、俺は人間的な外見を失ってしまうけれど、この出会いを通じて得た 人間的な感情は、ひーちゃんの繋ぐ命に、ずっと寄り添って 続いていく。 とても、初めて書かれたとは思えない作品ですね。 一瞬、姿を失って 別れを感じましたが、違う。相手を思い 見守る気持ちには、終わりがない。これからもずっと続いていくんだなぁと思ったら、後味が心地良く、素敵なエンディングでした。 文才が無く、ありきたりな表現ですみません σ(^_^;) また、別の作品も 楽しませて頂きますね (^_^*)
・3件
ご感想ありがとうございます!! 私も、最大のハッピーエンドのつもりで書いたので、そう言っていただいて嬉しいです♥
1件2件
読み終えたのは、少し前なのですが、読み終えて フワァ~っと浮かんだ気持ちを、どう 感想の言葉として表現しようかと思っているうちに… σ(^_^;) 書くって、ものすごく大変な事ですね。(私のは、出来事をまとめた日記なので…) どれから読もうかな~なんて、かずさんのたくさんの作品に びっくりしました(^^) BGMにのせて… とか、面白い趣向ですね。読むのも書くのも のんびりなのですが、ゆっくりかずさんワールドを楽しませてもらいますね (^_^*)
1件

/1ページ

1件