夜雨

最近また新しいの書いてます。 ヤンデレ(一途系少女)更新してないのにね…あはは。 打算的少女は波に乗ってきた(私のなかで)ですけどヤンデレの方はあんまりストーリーが思いつきません。 友達に私、病んでるって言われたのにですよ? 病んでないよ私。 ヤンデレの気持ちになってかけないよ私。 読み返して思いました。 どっちも展開遅すぎるな、と。 私余計な一言書きまくってるな、と。 余計な一言付け加えるのが大好きすぎて100ページ行ったのに転生ものでは素早くすます最初の決闘の部分終わってないです。 というか今イヅル死にました。 完結はまだしません。 短編集とかそろそろ公開してみたいです。 でも短編一つしかかけてないし更にそれはネタバレの塊なので公開できないという。 設定集のほうがいいのだろうか。 でも絶対ネタバレする。 じゃあまた今度にしよう。

この投稿に対するコメントはありません