KAHORI

YUE ーーーー/// ヾ(⌒(ノ>ω<)ノ もぉーもぉーなんだよ今年もサプライズじゃないか嬉しすぎてニヤニヤしちゃったよぉぉお/// 実ンこんなに美人に描かれちゃって…なんて素敵なんだっ/// 本当に見とれちゃったよー//(*^p^*) ウチもYUE に会えてまぢよかったよ!!!\(^^*)/ 超スキスキスキー///((ムギュゥゥ← てか、毎回愛の告白的な事を言ってちゃうよね(笑) 最近本当にイラスト描いてなかったなぁ… _(:o 」∠)_ けどこのテンションならまぢ描ける気がする!!! いや、描いてみせるっ!!! YUE 、待ってねぇーーー!!! とりあえず、こちらの神イラストはお持ち帰り確定だからねっ!!!?//((チラッ←

この投稿に対するコメントはありません